たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

10/2オーダーになってるものチェック

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はTwitterで2周年お祝いのリプ沢山頂きありがとうございました。自分でアピールしてるだけなんでだいぶ痛々しいと思うんですが自分への労いみたいなものなので許してください!


f:id:yoshiro-tarui:20211003101020j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/02/space-marines-and-aeldari-duel-in-the-skies-as-wrath-of-angels-descends-for-pre-order/

そして本日の話題はというとシンプルにプレオーダーNOW!の紹介としたいところですが日本での発売が遅れているものが増えてきておりましてそういうことにもいかないので結局どれが始まってんの?ってことを眺めていこうかなと。因みにこのナーグリングは発売済でした。昨日ストアに入ってるのみました。かわいいですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20211003101432j:image

それとヴァンサールギャングのアップグレードキット。GWのオンラインストアでは見えないんですけど正規販売店の予約は受け付けてるっぽいので買おうと思えば買えるみたいなちょっと曖昧な表現になってしまう代物になっちゃってます。システムの登録のし忘れかなあ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20211003101618j:imagef:id:yoshiro-tarui:20211003101624j:imagef:id:yoshiro-tarui:20211003101629j:image

マクファーレンのスレイドワンとシスターのブラッディーローズ仕様のフィギュアも発売済でございます。確かストアにも置いてあったような?フィギュアのラインナップ段々量が増えてきましたね。。。

 

というわけで昨日付のプレオーダーというか新商品はこんな感じでした。エアロノーティカのスターターや機体、新しいカードやダイスもあったりしたのですがオルクのキルリグ等々が2週間延びてるのでそれに伴ってスライドしてる感じですね。まあ仕方ないですね。


f:id:yoshiro-tarui:20211003101813j:image

そしてしれっと出ていたオススメ本。ウォーハンマーワールドのジオラマ本なんですがウォーハンマーワールドのチケット付きでオーダーされています。2年前にもオンラインに出ていたのですがいつの間にか復活。いつ無くなるのか分からないので気になる方は是非。

 

新商品はスローペースになっちゃってモヤモヤしますがどっちゃにしろ組むべきもの塗るべき物は山ほどあるので今は塗るとしましょう・・・ほんとにね。