たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】黒と血のプレオーダーNOW

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は体調不良で日中くたばってました。今日は取り返せるようにペイントの日として勤しんでいきたい!


f:id:yoshiro-tarui:20211010073109j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/09/the-black-templars-arrive-with-faith-fury-and-lots-of-tabards-in-this-weeks-pre-orders/

というわけもどういうわけもないのですが低カロリー更新でございますプレオーダーのチェックをして行きましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20211010073150j:image

まずはブラックテンプラーというふうに紹介しておいていうのもなんですがありませんでした!物流遅延の影響です。どうか寛大な心でお待ちになられてください。。。どこもこんな感じだろうなあ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20211010073429j:image

遅れてましたエアローティカの新しいセットはオーダー始まっております。なんか私も始める雰囲気になってるのでとりあえずやることになりそうではあります。へへ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20211010073520j:image


f:id:yoshiro-tarui:20211010073527j:image

そしてブラッドボウルレジェンドチームからドゥームキングチームと、アマゾンチームが1週間プレオーダーで限定復活。中々特長のあるチームなので気になる方は是非。一般販売されてないだけでルールの設定はウォーコムにありますのでゲームでは使えるという扱いでいいかなと。リーグ戦で使用可能かどうかはそのリーグによると思うのでご確認くださいと言った所でしょうか。

 

ということで超超短縮でお送りしました。明日はNEXTWEEKですが日本は遅れる可能性が高いと言いつつ未来は見えるという風に思いながらでいけばいいんじゃないでしょうか!

とにかく今はペイントに注力するとしましょう。