たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アンダーワールド第5シーズンのロードマップ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ゴブスプラック!怪鳥の顔塗った!以上!


f:id:yoshiro-tarui:20211015061254j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/14/harrowdeep-might-be-dark-but-the-warhammer-underworlds-road-map-reveals-a-bright-future/

本日の気になったニュースはいよいよアンダーワールド新シーズンのボックスハロウディープのプレオーダーが始まるってことでそれに先立ってロードマップが公開されました。


f:id:yoshiro-tarui:20211015061607j:image

でーん。四半期ごとのリリース予定で第一四半期に新ウォーバンドとデッキ、第二四半期でさらに追加のウォーバンドと新しいコアセットとそこに2つのウォーバンド!?年1だったコアセットの発売が年2になるらしいです。なるほどマジですか。当たり前っちゃ当たり前ですがカードゲームのリリースみたいになってきましたね。そっちに寄せてくことを意識してロードマップ出してるってこともあるのでしょうけど。とりあえずアンダーワールドのウォーバンドは造形素晴らしいのでそっちを楽しみに眺めていこうと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20211015062512j:image

そして早速新しいモデルが出てくるという。しかしわからん!わからんぞ!どこの勢力の鳥なんでしょうね。あとシティーオヴシグマーのモデルくらいしか出てなさそうなのいないですが果たして。