たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アンダーワールド第5弾のプレオーダーNOW

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は生肉のペイントの方法学んでいました。何言ってるんだと思うかもしれませんが概ね事実なんですよねー!というわけでゴブスプラック順調に塗り進めてます。


f:id:yoshiro-tarui:20211017105253j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/16/take-the-plunge-into-warhammer-underworlds-as-harrowdeep-leads-this-weeks-pre-orders/

というわけで今日は今週のプレオーダーNOW眺めていきましょう。何が来ていて何がこないのか・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20211017105356j:image

まずはアンダーワールドの新シリーズハロウディープでございます。ちょっとずつ値段上がってるな!


f:id:yoshiro-tarui:20211017105534j:image

ゲームズワークショップオンラインストアもしくはウォーハンマーストアでオーダーするとアクリルトークンが付くようです。スターター系の発売の時には大体何かしらつくようになってきましたね〜。ちょっとかっこいいと思っちゃったじゃないか(チョロい)


f:id:yoshiro-tarui:20211017105826j:image

それとキャンペーンブックウォーゾーンオクタリウスが発売。私はインクィジターの能力が日本語で見れる部分に興味を持っています。


f:id:yoshiro-tarui:20211017110248j:image

クルセイド本も発売。

プラネットストライクという防衛施設の攻防戦にフォーカスされているということでいつもと毛色が違うということでこちらもやはり気になってます。


f:id:yoshiro-tarui:20211017110929j:image

オルドゼノスダイス。は、しれっとゲームズワークショップオンラインストアにはこなかったです!正規販売店はどうなんでしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20211017111055j:image


f:id:yoshiro-tarui:20211017111101j:image

ターフ!はきてました!若草と枯れ草ってことで枯れ草は買おうかなと思ってます。

 

ということでいつも通りめちゃくちゃ適当な感じでまとめました。なんか物流の問題は正常化に向かっているという話があるとか何とからしいのでみなさん年末商戦に向けて震えて眠りましょう。

明日はNEXTWEEKですがそろそろボルトボゥイ忍ばせといて欲しいですねー。