たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォークライレッドハーヴェスト続報

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はスプレー日和だ!ってことで少しスプレー吹いてみたりスケイヴン塗ってみたりと少し作業してました。筆塗りはちょっとした時間にやれるのが本当にいいですね。たとえ歩みが遅くとも着実に完成には近づくので。


f:id:yoshiro-tarui:20211019084736j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/18/this-new-warcry-fighter-loves-spiders-so-much-he-made-one-into-a-horrifying-mask/

そして本日の気になったニュースはウォークライ!久しぶりだ!レッドハーヴェストが新しいなにかのタイトルってことでいいんですよねきっと。何にせよこのタイミングで新モデルが発表されたので眺めてみましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20211019085032j:image

わからん!誰やお前!Broodmasterというらしい。。。手が4本は完全に異形なやつなんですがまた攻めたモデルを作りましたね。。。足元見てくださいよどうなってんのよ。また布切れで自立させてやがる・・・多分骸骨も一体成形で接着面稼いでるんでしょうけどそれにしたってさあ。あとマントにしれっと張り付いてる蜘蛛が気持ち悪い!(褒め言葉)さらにいうならマントに四角い模様があるんですけどこれは塗りなのか成形で隆起させてるのかどっちなんでしょう。変態のベクトルが違うだけでどっちの可能性もあるのがGWの怖いところ。

 

Broodmasterがいると言うことは残りのBroodもいるみたいん書き方とそれらと戦うやつらがいるみたいなことが書いてあるのでこやつがウォーバンドの一員だということは察しがついておそらくレッドハーヴェストが新しいボックスセット的な何かということもほぼ決まったようなものですね。下旬にあるというウォーハンマー の日の発表でなにかしらくると思うんでとりあえず見守りましょう。何か出たら突っ込む所存ではあるけど流石にカタコンベのテレインは塗り切っておきたい(そんなことをいつもやっている)。