たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年10月19日のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ゴブスプラック塗りながら目についた奴塗るみたいなことしてます。今週中にいけるところまで行きたいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20211020060548j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/19/the-rumour-engine-19th-october-2021/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございますよ~~~。本当にたまーに取り上げますピンと来た時に取り上げます。


f:id:yoshiro-tarui:20211020060556j:image

というわけで画像がこちらでかい爪に銃口。どうみても機械なんで40kの方のさらに言うなら装飾的にはケイオススペースマリーンあたりが本命かなという風に見えます。が、そんな真っ当な予想するだけじゃつまらないので外れて元々な予想もしておこうかなと。

 

f:id:yoshiro-tarui:20211020060603j:image

私が予想するのはアークウォーロックでございます。こちらのモデルはメタル製なので更新が来てもいいんじゃないかなということもあるのですがそもそもファンタジーバトル時代にはイキットクロウというキャラクターだったらしくルビコン渡ってAoS世界に乗り込んできても面白いんじゃないかなあと思ったり。AoSの次のバトルトームはケイオス勢のどこかみたいな予告はきてますしスケイヴンのキットはメタルやファインキャストのものが多いですしね、ワンチャンあるかなと思いました。

 

というわけで予想するだけならいくらでもできるルーモアエンジン、いつも言ってますが新モデルきて気づいたらツイートでこれや!っていうかもしれませんがあまり期待しないでください。結局巨人だと思って描いたきたねえ落書きの答え合わせも出来てないんですけどね~。以上!