たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【中止】ウォークライ遊びまくり会開催のお知らせ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

突然ですがこの度ゲーム会することになりましたのでお知らせいたします。

 

(11月5日更新)主催者急用の為中止となりました申し訳ありません・・・。

 

名称:ウォークライ遊びまくり会

主催:たるいのウォーハンマー ブログ

 

場所:葛飾区「亀が岡集い交流館」

施設案内 亀が岡集い交流館|葛飾区公式サイト

 

最寄駅:JR常磐線金町駅京成金町線金町駅

 

日時:11月23日(火・祝)13時30分〜18時30分

   (施設は21時までですがこれくらい目処に撤収スタートイメージです)

 

募集人数:8名(ひとまず。場合によっては若干名枠を増やすかもです)

 

参加費:100円(会場使用料や備品購入に充てさせて頂きます。)

 

遊ぶゲーム:ウォークライ。やったことない人や慣れてない人のサポートもできればと考えています。因みに私も多分だいぶ忘れてます。

 

参加方法:私のツイッターアカウントを(@tarui_omocha)フォローの上リプライかダイレクトメッセージで参加表明ください。その後私からダイレクトメッセージをお送りさせていただいた上で受付完了とさせて頂きます。

 

その他注意事項

・各自マスクの着用をお願いいたします。その他新しい生活様式の実践をお願いします。最悪の場合中止の判断をさせていただく場合があります。

参考:「新しい生活様式」の実践をお願いします|葛飾区公式サイト

・ゴミの持ち帰りと退室前の後片付けにご協力ください。

・名前と顔を一致させるために首にぶら下げる名札を用意いたしますので受付の際にお名前(ハンドルネーム可)を記入の上、首にかけていただければと思います。

・8名4卓分稼働させようとするとテレインが足りないのでウォークライのボードとテレイン持ってきて頂けると大変助かります。私は3卓分用意できますが持ち寄っていただいた方が私の荷物が少なく済みます!持参できる方は参加表明の際に言っていただけると幸いです。

・注意事項は思いついたら追加していきます。

 

これからもウォークライに限らずテーマ決めながら開催をしていこうと考えています。ある人には交流のきっかけ、またある人にはゲームを始めるきっかけ等々良いものに繋がれば幸いです。

ということで是非皆さんご参加表明のほどお願いいたします!当日までにカタコンベのテレイン塗ります!