たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】レッドハーヴェストからの新しいモデルその2?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はAoS2000ptのゲームをしてきました。月に2回はいい感じです。使ってみたのはオールクウォークランのビッググァァァグ!ですが、と書くのはいいんですが使ってない人にはよく分からなそうな感じなんでそのうち少し詳しく書こうかなとか色々考えちゃいます。あ、バトルレポートは期待しないでください!


f:id:yoshiro-tarui:20211027055151j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/25/grab-your-giant-sword-and-leather-belts-warcry-has-a-new-marauder-in-town/

本日の話題は昨日の話題、何を言ってるのだお前はと言いたくなるかもしれませんが新情報分厚めに火曜日(イギリス時間では月曜)にぶん投げてくるGWさんサイドにも問題があると思うんだ。はい、私の都合です。というわけでウォークライの新モデルです!


f:id:yoshiro-tarui:20211027055206j:image

どうですか皆さんこのマッシブなモデル!スローターボーンという名称が出てきているのですがデザインと名前の感じからするとスレイヴトゥダークネスのウォーバンドっぽいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20211027055216j:image

そしてこちらにはコンパチの画像があるのですが首持ってないバージョンがあるのはいいですね。生首塗る手間が減るのは有難いですよ。と新しいモデル見るとどうやって塗ろうかとかどうしても考えちゃいますね。


f:id:yoshiro-tarui:20211027055226j:image

発表済の2人の対峙する画。十中八九レッドハーヴェストはボックスセット、そしてこやつらとそのウォーバンドが収録されたセットになることでしょう!きっとそうに違いない!頼む!

 

そんなこんなでちょっとずつミニチュアの情報が出てきたりしてますが多分今週末のプレビューオンラインでこのあたりの情報出てくると思うんで楽しみですねー。昨日も同じこと言った気がするねー。また明日!