たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマーデイの色々

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんかネズミ塗ったりなんだりで忙しなくしてますがちょっと落ち着きたいですね!そ?なもん自分の判断やろ言われたらそうですがとにかく期限に追われすぎない感じのバランス感覚でやりたいでございますね。とにかく今は神神のウォーロードとアーミーズオンパレードの準備でございますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20211030082811j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/29/celebrate-warhammer-day-with-two-weeks-of-free-access-to-warhammer/

そして今日の気になったニュースは今日からウォーハンマーデイということで色んなことがあるみたいですよってことなんですがまずは1つ目サブスクリプションサービスウォーハンマー+の体験コードが公開されています。私の現状はAoSと40kのアプリ以外有効活用出来てない感じですがそれでもあんまり不満はないかなあ。AoSアプリ思ったよりも頑張ってくれてるんでよかったですほんと。


f:id:yoshiro-tarui:20211030083132j:image

お次はゲームズワークショップオンラインストアでセール品が出ていますので刺さるものがある人もいるかも・・・?カタコンベの英語版が安かったんですがじゃあ日本語版はどうなんだって見てみたら無くなってたのでいつの間にか流通在庫のみみたいな状況になったみたいです。ということはレッドハーヴェストが新しいスターターないし別のスターターが出る形になるのかなあという予想が立ちます。どうかな!


f:id:yoshiro-tarui:20211030094842j:image

そして本日はプレビューオンライン!いやーほんと何が出てきますかね。年末商戦に向けたラインナップになるのかなあという気はしてます。本日21時から!

 

ちゅうわけでかなり適当な感じで紹介しました。明日の更新はプレビューオンライン明けなので多分新情報目白押しのまとめ記事になると思います。期待せずにお待ちください。