たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】今月のコイン・・・コイン!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

塗ってます!(完)

 


f:id:yoshiro-tarui:20211103092941j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/11/02/for-da-revolushun-da-red-gobbo-delivers-this-months-commemorative-coin-and-miniature-of-the-month/

本日の気になったニュース、というか驚いたニュースなんですがサムネの通り終わったはずのコインがまた出てきてるんですよどういう事でしょうか私は怖いです。。。


f:id:yoshiro-tarui:20211103093051j:image

レッドゴッボのコインだー!って事でしれーっときてしまいましたね。マジでやるんですかこれ。まさか続行するとはなー。。。いやーマジかー。レッドゴッボの横顔が悪魔にしか見えないですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20211103093358j:image

続行だとしたらこのバインダーも追加で配布してくれるんですかね。レッドゴッボだけ特別って訳じゃなく続けるんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20211103093336j:image

ミニチュアオヴマンスはスクイッグでございます。前に何体か塗ったのですがすっげー梅干しに見えてくるんですよね。お化け梅干し。


f:id:yoshiro-tarui:20211103093546j:image

そして塗料10本買ったら1本無料の時に付けてもらえる外箱が季節限定っぽい装いの物が出てくるようです。

 

そんなわけでスーパー適当に紹介しましたがコインまだ続けるんですね!いやまあ買うもんは無限にあるんでいいんですけどね。レッドハーヴェストプレオーダー始まってて欲しい感じでしたねほんと。あばばばばば。