たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】フォージのブラッドボウルやらムンダやらの新作

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はボード途中まで塗って飽きました。と、そんな悠長なことをやっていて果たして間に合うのかってところですが今日やれば大丈夫、今日やれば。


f:id:yoshiro-tarui:20211107095651j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/11/06/faith-filth-and-fury-in-this-weeks-forge-world-pre-orders/

そんなわけで今日も色々やることが立て込んでるので手早くね、見ていこうと思うのですが珍しくフォージワールドのプレオーダーの記事を見ていく次第でありますよ。ゲームズワークショップラインのプレオーダー日本国内来てないの多すぎなんでそっち改めてみるのもなって。


f:id:yoshiro-tarui:20211107095854j:image

まずはブラッドボウルからコーンブラッドスポーン。プラってことはなかったですね。そこの答え合わせが出来てよかったなあと。コーンチームやる方ならそのうちほしいモデルになるかなと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20211107100025j:image
コーンチームに追加で入れると捗るものたちセット。なんですがシンプルにチームメンバー揃えようとするならコーンチームの箱もう一個買うのとあんまり値段変わんない可能性もあるのでそちらも検討するのが良いかも。リーグ遊ぶならいた方がいいのは間違いないです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20211107100002j:image
f:id:yoshiro-tarui:20211107100258j:image

スタープレイヤー。どうせ前の2つ買うならこいつらも一緒に買いたくなりそうな布陣で来ましたね。悪いやつだGW。

 


f:id:yoshiro-tarui:20211107105138j:imagef:id:yoshiro-tarui:20211107105146j:image

f:id:yoshiro-tarui:20211107105156j:image

ネクロムンダからコーダーギャング3点セット。どう使えばいいのかと問われると実は私もよく分かってないやつら。ネクロムンダはそんなのばっかりだから気にしない気にしないかっこよければそれで良かろうなのだ!

 

というわけで適当にまとめました。フォージワールドのモデルはボックスドゲームに手を出し始めると欲しくなるのがいっぱいなんで深淵ですねーーーー。そろそろまとめて注文しようかな。