たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ホワイトドワーフ470号に載るCoSの新ルール

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はペイントお休みデーになっちまいましたがカタコンベテレインは前日巻きで塗ってたのでよしとしよう。


f:id:yoshiro-tarui:20211111061654j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/11/10/the-cities-of-sigmar-the-speediest-orks-and-a-fellowship-of-battle-reports-in-white-dwarf-470/

本日の気になったニュースはホワイトドワーフについて。日本語展開終了してから初めて紹介するかもしれません。


f:id:yoshiro-tarui:20211111061708j:image

ということでホワイトドワーフ470号の表紙はフリーギルドジェネラル。なのでシティーオブシグマーのネタもあるということですってのはNEXTWEEKの時に既に紹介してましたね。


f:id:yoshiro-tarui:20211111061715j:image

なんかおまけもたくさんつくようですがブラッドボウルとムンダとエアロノーティカの奴はほしいですね~みたいな気持ちになってます。


f:id:yoshiro-tarui:20211111061723j:image

ティーオブシグマーの記事ですよ!ルール周りの更新もあるようなのですごく期待しています。明記されているものでグリフォンブラックドラゴンの乗騎特性が追加されるとなっているので純粋に強化されるみたいでラッキー!ってなってます。まあ問題はどんな能力なんだろうってところですが果たして。

 

そんなわけで他にも色々紹介があったのですが気になるところだけピックアップしました。私は久しぶりに買うこととします。