たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アーミーズオンパレード2021前日搬入のお話

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はアーミーズオンパレード前日ということでアーミーズオンパレード休暇とってウォーハンマーストア千葉へミニチュアの搬入してきました。

去年はストアでの開催がなかったのでおよそ2年分の思いをぶち込んで来ましたので遠方の方も是非見に行って頂ければ幸いです。私の作品をというよりは他の方の作品が珠玉の数々なんでね、みてほしいですほんと。


f:id:yoshiro-tarui:20211112201418j:image

とりあえず私の作品の1部だけお見せしておきましょう。クラグノスを飾ってますよ!言うて千葉ストアのアニバーサリーにいたやつなんですけどね!

 

他の作品については明日以降Twitterあたりで少し紹介出来たらなあと思いつつそういう情報抜きにみてほしいなっていうのもありますね、ええ。大事な事だから何回も言ってます。

 

こうなると他のストアもどんな作品があるか気になるわけで見に行かないわけに行かなくなるんだなあ。ということで行けるところだけ行こうと思うのだな。。。

今年は1週間展示されるようなので皆さんも回れるところは回っていきませう!