たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アミパレ2021たるいの作品

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はウォーハンマーじゃない事をするデーだったのでブログ以外はおやすみでしたが今日は組み立てやペイント進めたいのでブログのカロリーは引き続き低めで参ります。

というわけでアーミーズオンパレード2021でウォーハンマーストア千葉に展示した私の作品載せておきます。


f:id:yoshiro-tarui:20211114095856j:image

ででーん!って言ってますがウォーハンマー初めてから2年の間に塗ったミニチュア並べただけなので準備の為に急いだとかそういった事はありませんでした。せいぜいボード塗るのに数時間かけたくらいでしょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20211114100125j:image

24インチのボード、でかいですがただでかいだけなのでこれくらいのペイントなら1日使えばいけますのでボード塗ろう(乱暴)私は後2枚持っているのであと2年は戦えます(白目)


f:id:yoshiro-tarui:20211114100409j:image

こうやって目線下げるとより大軍感が出てきてテンションが上がるのでアミパレ見学する時は是非目線を下げての鑑賞をオススメします。


f:id:yoshiro-tarui:20211114100639j:image

2年前のアミパレの画像。ウォーハンマー初めて2ヶ月くらいでやれること全部詰め込んだやつと比べても量が多くなった・・・と言いたいところですがテレイン上手く使ってやってますねこの時のが。この頃ペイント出来てたアイアンジョウはメガボス、ブルート5体、アードボゥイ7体でここから軍拡されていったわけなのでやはり感慨深いのであります。

 

とまあ適当に書いてみましたが人の作品みるのがモチベーション上がることはもちろんのこと、自分のウォーハンマーの歴史を振り返るいい機会だったりするのでアミパレっていいイベントだなぁと思います。今年は1週間展示があるのでじっくり見られますしチャンスがある人はぜひ見に行ってほしいですね。来年もオフライン開催あるといいなあ。