たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アーミーズオンパレード2021オンラインの結果発表

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

バトルフォースの発売が発表され中身はどうなるんだという話題で持ちきりな感じの私のTwitterタイムラインですが皆さん如何お過ごしでしょうか。私は去年過去のバトルフォース遡るだけ遡って傾向をみて予想をするというそれらしいことをやったりしたのですがそんな行為を嘲笑うかのようなラインナップが出てきたのでもう考えることを諦めました。私が予想というものは所詮願望でしか無いという結果を受け止め、慎ましく活動していく所存であります。


f:id:yoshiro-tarui:20211116061309j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/11/15/armies-on-parade-2021-is-this-weekend-and-heres-how-to-watch-the-awards-ceremony/

という感じにいつも通り適当こいた所で本日の気になったニュースでございます。サムネの通りアーミーズオンパレード2021オンライン(名称これでええんやろか)の結果発表があるのでございますよ。

40k、AoS、その他みたいなカテゴリー分けでそれぞれ1~3位までの方にトロフィーとコンバットパトロール箱(かスタコレ)がプレゼント、さらに審査員賞も設けられていてその受賞者はメダルがもらえるらすぃです。お、ちゃんとまとめられた。


f:id:yoshiro-tarui:20211116061637j:image

そしてこれが去年の受賞者の作品らしいのですがミニチュア配置の構図の素晴らしさは勿論なのですが背景まで描いててやべえですね。アミパレの作品見ると開口一番やべえと言ってしまうのは語彙失ってしまうので仕方ないですね、もうこれはどうしようもない。


f:id:yoshiro-tarui:20211116061840j:image

そして結果発表~!の日程はこんな感じです。日本時間で言うと11月20日の午後9時45分からなので無理のない時間ですね。やったぜ。とりあえず見るつもりでいようと思いますです。

 

今年アーミーズオンパレードはオンライン、そして直営ストアでも開催されやっぱり人様の作品見られるのはいいなあ!と喜びを噛み締めています。写真もいいけど実物みられるチャンスのある方は是非見て欲しいですね~。