たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】抽選でウォーハンマー1年分!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんか色々やってるうちに気づいたら夜だった。じゃなくて今日の更新ですよ!あぶねー!


f:id:yoshiro-tarui:20211123202857j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/11/22/win-an-entire-year-of-warhammer-releases-in-our-biggest-competition-ever/

本日の気になったニュースはウォーコムに謎のサムネがあったのでそこからのご紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20211123203527j:image

となんとなく画像も置いてみたのですがなるほどわからん!ということでまとめてみますがゲームズワークショップオンラインストアでの購入10ポンドごとに1回エントリーで抽選で2名様に2022年に発売されるゲームズワークショップの商品が全部貰えるらしいです。ブラックライブラリーも含めて全部らしいです。正気かな?

日本円にすると1900円ごとにエントリーということですが確率上げるぞ!って気持ちで買いまくってもあれなんで落ち着きませう。11月22日から1月1日までの買い物ということなのでまあ色々あるでしょ!ネクロムンダのマーケットだったりバトルフォースだったりダンジョンボウルだったりと思いつくだけで地獄のようなのでね、気づかないうちに色々買ってしまうじゃろうて。。。いやマジで怖いですね。

 

そんなわけであまり期待せずに期待するような楽しみな要素が出てきたところで年末商戦本格化感でてきましたがとにかく今は手持ちのミニチュア塗っていきましょうねーといつも言ってるあれで締めます。1年分とかガチで貰っても自宅に入り切らないよなぁ。