たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アドベントエンジン2021

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

メガガルガント、下半身のベースカラーのペイントまではまあまあ進みました。出来てるとは言えない。これ4体塗ってる人ほんと凄いすね・・・と言いつつ逆に4体塗りさえすれば2000ptアーミー成立するのはAoSで1番シンプルなアーミーなのでそこはメリットという事は否めないですね。。。とにかく今年中に目処はつけたいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20211202061716j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/01/the-advent-engine-2021/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンが毎日公開されるアドベントエンジン2021が始まったという話題ですね。そういえば去年もやってた記憶があるのですがどんな内容だったかまでは全く覚えてないんですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20211202062407j:image

折角なので1日目のものを見てみますがもうこれあれですよ!タウですよ!額縁がもうタウじゃないですか。来年のコデックスの発売控えてるので十分に有り得ますよねーとは思います。

 

ここから24回分出続けると思いますが年末にプレビューオンラインが来てもおかしくなさそうな感じですね。むしろ来てください。