たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

プレオーダーNOWなバトルフォース

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

こいつずっとバトルフォースの話題し続けてるな!と言われてもしゃあないなあと思いますがご了承頂ければ。


f:id:yoshiro-tarui:20211205104920j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/04/brilliant-battleforces-burst-onto-the-scene-in-this-weeks-pre-orders/

というわけでプレオーダー始まっちまいました。さっきGWのオンラインストア見た段階だとスペースマリーンのバトルフォースは品切れになってましたが他のはまだあります。

 

私が適当書いた5アーミーのバトルフォース紹介記事まとめましたので検討して頂ければと思います。しつこいですけどほんとどれも良いセットなんですよねえ。。。

 

バトルフォース2021独断と偏見評価~ソウルブライト編~

バトルフォース2021独断と偏見評価~ソウルブライト編~ - たるいのウォーハンマーブログ

個人的今年ナンバーワンなソウルブライト。

 

バトルフォース2021独断と偏見評価~ルミネスレルムロード編〜

バトルフォース2021独断と偏見評価~ルミネスレルムロード編〜 - たるいのウォーハンマーブログ

ここから始めるという方にはいいかもしれないルミネス

 

バトルフォース2021独断と偏見評価~オシアークボーンリーパー編〜

バトルフォース2021独断と偏見評価~オシアークボーンリーパー編〜 - たるいのウォーハンマーブログ

ベヒモスとデカいアーティラリーが同時収録という中々思い切ったセットですがこちらもやはり捨てがたい。

 

バトルフォース2021独断と偏見評価~ネクロン編~

バトルフォース2021独断と偏見評価~ネクロン編~ - たるいのウォーハンマーブログ

追加セットとしては中々渋いセット。

 

バトルフォース2021独断と偏見評価~デスガード編~

バトルフォース2021独断と偏見評価~デスガード編~ - たるいのウォーハンマーブログ

デスガードは完全に軍拡向けのセットな感じですがオススメなことには変わりありません。

 

マジでオススメとしか言ってませんね!

毎年こんな感じの内容だと良いんですけどね〜。以上!明日はNEXTWEEKですよ!