たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【Sundaypreview】プレオーダーが一休み

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日の記事でやりたいことみたいなことをまとめ、そしてあかんなと改めて思い気合をいれてビルド&ペイントを進めてみましたが全く進捗は芳しくないですね!来年の目標はあれやりたいこれやりたいよりとにかくペイントスピードアップだなあと痛感しております。がんばろ。

 

f:id:yoshiro-tarui:20211213081408j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/12/sunday-preview-celebrate-a-well-earned-festive-break-with-warhammer/

そして今日は毎週お楽しみなNEXTWEEK!とみせかけてガチのプレオーダーなしウィークでございますよ。メイドトゥオーダーすらないのは非常に稀というか、けどまあ時期的にはギリギリかな?日本国内の話で言えばナーグルのバトルトームが今年中に来るかどうかすごく微妙な線になってますねえ。

 

f:id:yoshiro-tarui:20211213081416j:image

f:id:yoshiro-tarui:20211213081423j:image

バトルフォース、散々早めにって煽り散らしていたのにGWのオンラインストアは何度か在庫切れと復活を繰り返して今は全てまだ買える状態に。なんか枠を増やした雰囲気すらありますね。何にせよスーパーお得セットであることに揺るぎはないので気になる方は是非このチャンスにどうぞ。


f:id:yoshiro-tarui:20211213081509j:image

そして今週のウォーコムの記事予告的なもので謎のシルエットのモデルが。40Kのコデックスの更新の絡みだと思うのですがどこですかねえ。背景の建物的にタウなんじゃないかと思うんですけどね。多分誰かがもっと芯食った予想立てるはず。

 

そんなわけでウォーコムのテンションに合わせてこのブログのテンションも変動しているところであります。毎年GWのニューリリースが落ち着くこの時期が山なのでこの期間中にAoSの考察記事1本くらいは上げたいなあ。何書くかは決めているのでちょっとがんばります。