たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ケイオススペースマリーンのアクションフィギュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

手元にあるはずの未組立のモデルの大捜索してたんですが結局見つからずストレスを溜めています・・・いよいよこんなことが始まってきてしまったか・・・あかん。


f:id:yoshiro-tarui:20211218080248j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/17/joytoy-chaos-terminators-are-coming-how-long-can-the-space-wolves-stand-against-them/

本日の気になったニュースはJOYTOY制のアクションフィギュアの新作についてです。


f:id:yoshiro-tarui:20211218080332j:image 

ででーん。ケイオススペースマリーン大集合だ!ってな感じにいっぱいいます。改めて思いますけど黒と金の組み合わせかっけーすね。


f:id:yoshiro-tarui:20211218080450j:image

個人的に特にかっこいいと思っているのはターミネイターアーマーの方ですね。というかターミネイターアーマー全般のマッシヴなデザインが好きなんですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20211218080616j:image

フルフェイス装着の場合の装飾の違いもしっかりあるこだわりよう。そもそも装飾に何のタクティカルアドバンテージもないはずなのに無限にあるそんなウォーハンマーの情緒が再現されてるのは素晴らしいですね。

 

なんだかJOYTOY制のもののラインナップが着実に増えていますがどこまで行くんですかねえ。デスガードとかこられるとあっ!ってなりそうなのでこなくていいぞ!