たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】小休止と見せかけつつ?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はゲーム納めのAoS2000ptガッツリ2戦やってきました。初陣のスケイヴンでしたが可もなく不可もなし・・・というよりプレイヤーのアーミーへの理解不足の部分が大きいですね。与ダメと被ダメの感覚は見えてきたので編成調整していきます。いうてあんまりポイントに余裕ないのが悩ましいですねえ。

作戦目標マーカーの宣伝の記事の宣伝を貼っておきます。あんまり書くとお前にマージンでも入るんかとか思われそうですがサンプル以外のものは受け取ってません!本当です!信じてください!記事にも書いてますけどゲームがスムーズになる要素はあるのでね。是非。

Templar Objective Markersレビュー - たるいのウォーハンマーブログ

 


f:id:yoshiro-tarui:20211227062757j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/26/da-boyz-are-back-with-another-wave-of-ork-releases-in-this-weeks-sunday-preview/

そして本日の気になったニュースはNEXTWEEKの日ってことで何もないやろと思ってたのですがそんなこともなくなんかいろいろありましたのでご紹介。

 

f:id:yoshiro-tarui:20211227062825j:image

f:id:yoshiro-tarui:20211227062834j:image

f:id:yoshiro-tarui:20211227062843j:image

やっつけ気味に画像載せてますがオルクのコンバットパトロール箱に収録されているユニットの単体販売がくるようです。デフコプターほしい人とか結構いるんじゃなかろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20211227062850j:image

ブルートの限定ミニチュアも期間限定で発売(中かな?)直営ストアでの取り扱いとGWのオンラインストアでのオーダーの2択になると思いますが問い合わせてみてね!私は1体買う予定です。


f:id:yoshiro-tarui:20211227062859j:image

ミニチュアオブザイヤー2021の結果が金曜日に公開されるらしいです。日本時間的には金曜夜かな?大晦日?クラグノスに清き一票を。


f:id:yoshiro-tarui:20211227062906j:image

そして多分今日の深夜あたりにAoSのなにかしらの発表があるのですが40kのクラフトワールドとケイオススペースマリーンの対決ボックスが引き合いに出されていたので多分対決ボックスがリリースされるんじゃないかなと思いますイドネスか?イドネスくるのか?

 

というわけでおそらく今年最後のNEXTWEEKになると思います。来週の月曜日は2022年!いやあ、何が来るやら・・・。