たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2021年の目標振り返り

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続き完全におやすみモードなので適当にダラダラさせて頂きますというわけで2021年の目標の振り返りを行います!どこまで出来たかなー?

 

・ブラッドボウルマスター

ほぼ覚えましたので達成ということでいいと思います。想像よりもめちゃくちゃ面白いゲームでございますので引き続き遊んでいきたいですね〜。

 

・上半期中にシティーオブシグマー2000ptペイント

やれました。やったぜ!結果さらに細かい調整の為にもっとミニチュア塗る必要が出てきました。恐ろしいアーミーです。

 

・AoS2000ptを12戦

途中で数えるのやめましたが達成しているはず!環境に感謝。

 

・40k10戦

出来てません!キルチームも含めるとせいぜい5戦ですかね。もう少し意識して増やしていきたいなと思います。

 

・テレインペイント

カタコンベと40kのコマンドエディションのペイントは終えたいとか書いてましたが達成出来てました。ようやっとる。そして出来たらやりたいと言っていたゾーンモータリスはやっぱり持ち越されたのでした。やっぱり明確に目標に盛り込まないとダメですね。よくわかった。

 

・ニューイヤーニューアーミーのペイント

ナーグルディーモンスタコレペイント無事達成。が、ゲームで一切使わず。デスガードで召喚できると思って買ったらこれですよ!そうしたらAoSのナーグルバトルトームの発売が決まったので読みながら考えます。ます。

 

という感じで6項目並べてましたが5項目達成!思ったより頑張れたなって思うので自分を褒めてやろうと思いますよくやった!この結果を踏まえて2022年の目標掲げていこうと思います。ということでそれは明日やね。。。みなさん良いお年を!