たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2022年のウォーハンマー的目標

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

あ、新年明けましておめでとうございます今年も毎日よろしくお願いします。今のところ毎日のはず。

そんなわけで昨日の予告通り今年の目標をぶち上げます。

 

・クルールボゥイ2000pt

クラグノス含めれば達成しやすくなるのですが最初はクラグノス有りで整備しつつ最終的になしで2000ptということで。ジェネハンでポイント改訂来ても動じないように上半期中に仕上げたいです。

 

・ボーンスプリッター1000pt

2版でちんたら集めてる間にガラッと変わっちゃったのでまたそうなる前に遊べるようにします。クラグノス入りで2000ptも目指します。

 

・ネクロムンダ

あえてネクロムンダとしか書かないやつ。どこまでどうやるのかって言うのがよく分かってないんでこんな書き方してます。とにかくすんごく久しぶりにやってみます。

 

・ウォークライ:レッドハーヴェストペイント

やれる気がしない!強敵ですがやってればいつか終わるスタイルで進めよう。

 

・デスガード2000pt整備

1000ptまでやってそのまんまなので40kも少しずつ進めていくぞ〜って意味で設定。2000pt分のミニチュアの準備は既にしているのでね、ええ・・・。

 

・オシアーク2000pt

ひと月1ユニットくらいのペースで塗って気づいたら出来てたわー位になってるといいですね(いつもの他人事)

 

・AoS2000pt12戦

今年も引き続き〜という感じで月1ペースで。皆様よろしくお願いします。。。

 

まだ色々あるんですがどう考えても今上げてるものだけでいっぱいいっぱいなのでこんなもんにしておきます。今年もウォーハンマー漬けだああああああばばばばば