たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】カストーデスとジーンスティーラー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はAoS1000ptの2戦してなんとなくクルールボゥイの特長は分かったような気になっています。2000ptの整備も進めていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20220109111321j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/08/this-weeks-pre-orders-include-a-double-decker-codex-drop/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWってことで始まったやつのチェックをしていきますよっと。正直遅れるのかと思ってましたが来てましたねって話するだけなんですけどね。


f:id:yoshiro-tarui:20220109111349j:image

40kの金ピカのもの達のコデックスがご登場でございます。とにかくエリートという印象しか無いのですが果たして。


f:id:yoshiro-tarui:20220109111357j:image

ジーンズディーラーカルトのコデックスも登場。ティラニッドと混じるのかと思ったら全然そんなこともなくむしろアストラミリタルムのユニット編入できる方法があったりするらしく別のベクトルで広がりを見せています。楽しそうだなあ!


f:id:yoshiro-tarui:20220109111407j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220109111415j:image

そしていつまでもあるな日本語カード!管理が楽になるのでと毎回言ってますが大事なことなのでご理解下さい。。。スペースマリーンの日本語版とか再販してもいいと思うんすけどねえ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220109111425j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220109111434j:image

ダイスも推しなら確保しておこうってことで・・・買うわけじゃないけどカストーデスは金色がメインにして欲しかったという個人的なお気持ち。ダイスは視認性度外視シリーズでなくなっちゃったのはサプライヤーの問題なのかなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20220109111612j:image

そして日本で遅れていた対決ボックスですが無事プレオーダー開始です。これくらいの遅れならもう仕方ないんじゃあなかろうか。。。

 

というわけで延期すると思っていたのにプレオーダー始まったので思わず紹介しちまいました。引き続き物流は安定してないようなのでまあ気長に待つところは気長に待ちませう。