たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ブラッドボウル新しいスタープレイヤーのデータ公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

一気に色塗れねえもんかという横着な事考えながら過ごしていたのですがそんなこと考えてる暇があるなら塗れというとてつもなく当たり前な結論に達し、ようやく落ち着いてペイントを進めています。まずはボルトボゥイ3体!


f:id:yoshiro-tarui:20220115101822j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/14/download-free-rules-for-some-of-blood-bowls-most-dangerous-star-players/

そして本日の気になったニュースはお久しぶりな気がするブラッドボウルの話題をご紹介。特筆して書くことはないけど重要な情報ということなんですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20220115101846j:image

というのもこれらのスタープレイヤーのデータがウォーコムで公開されたのでこれは共有しておかないとなと思った次第です。彼らのデータはルールブック末尾にあるデータシートには収録されていなくて(確か)デスゾーンというサプリメントに追加されいるスタープレイヤーなので能力見るためにはデスゾーン買わなくちゃいけなかったんですよね。ちなみに私は持ってます!

 

どれも素晴らしいモデルなので是非使いたい、というかバズーカ持った選手は買わねばな・・・そろそろフォージワールド製品注文するか・・・