たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】バトルゾーンFronterisの情報

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

とにかくなんか組みたてたり塗ってます!


f:id:yoshiro-tarui:20220118060855j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/17/seek-shelter-and-send-an-sos-with-this-multipurpose-new-battlezone-fronteris-terrain/

本日の気になったニュースは新しいウォーゾーンFronterisなるものが出てくるという情報が出てきたのでそちらを紹介します。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220118061037j:image

まずはレーダーテレイン。ありそうでなかったというか昔はあったのかという感じですがいいですね、これはいい!いいぞ!(語彙不足)


f:id:yoshiro-tarui:20220118061047j:image

さらに前線基地っぽいテレインもございます。やばい(語彙)


f:id:yoshiro-tarui:20220118061058j:image

さらに門まで!(語彙ぃぃぃぃ)これはもう基地遊びしろって言われるようなもんですね。ネクロムンダのゾーンモータリスといいGWだんだんわかってきたんじゃなかろうか???

 

年内発売ということなのでこの感じだとすぐには出てこなさそうな感じですがおそらくまとめた箱がでてくるでしょうし気にしておこうと思います。塗装済んでないテレインも溜まってきてんだなあ・・・