たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年1月4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クルールボゥイエンジンかかってきたのでもりもり塗りますやるます。具体的にはジェネハン発売まで、さらに言うならポイント改訂くるまでにベースになる編成は塗りきる・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20220119063731j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/18/the-rumour-engine-18th-january-2022/

てなわけで本日の気になったニュースはなんも分からんルーモアエンジン!みんなで考えてみよう!


f:id:yoshiro-tarui:20220119063824j:image

タイヤ・・・わかるか・・・こんなもの・・・っ!

あえて予測するならば厚みがあるので大型の車両ということでしょうか。それとまともな車両っぽいもの使う勢力という所で考えるとそこそこ絞れてくるんじゃないかなあとか思ったのですがいかがでしょうか。タイヤ使っててまだコデックス更新されてない勢力というとアストラミリタルムですかね?コデックス更新の予兆だといいですな。

 

そしてルーモアエンジンを紹介するときは答え合わせしているすっげーサイトも併せて紹介することにしたんじゃな。

WarbossKurgan: Rumour Engines

ここのサイト本当にすごいんでおすすめです。