たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】プレビューオンラインラスベガスオープン開催

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

レッドハーヴェスト7、その他3くらいの割合で構っています。来月末までこんな調子になりそうですが今年の目標に設定してますしいいんじゃなかろうか!設定してたことも忘れてましたけどね・・・ぐええ。


f:id:yoshiro-tarui:20220125085515j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/24/las-vegas-open-2022-massive-warhammer-reveals-are-coming-this-week/

本日の気になったニュースは今年1発目のプレビューオンライン!がラスベガスオープンに合わせてやるってことでいいんですかねこりゃあ。何にせよ新商品が出てくることは心躍る案件なので楽しみにゃあ違いない!


f:id:yoshiro-tarui:20220125085523j:image

お品書きはこちら。

40kはどのコデックスがくるんだい?ってところですが最近ルーモアエンジンで出てきてるタイヤだとかが「普通」感のある兵器っぽいのでアストラミリタルムがあり得るのかなあとか考えています。まあどの勢力もきてくれー!って感じなんでしょうけどね。

AoSは対決ボックスだけ出すには出した(日本はまだよ!)のファイヤースレイヤーとイドネスディープキンのバトルトームが最右翼かな?それ以外何かあるかなってところですが栄光への道のキャンペーンブックとか出してくれてもいいんですよ・・・。

ホルスヘレシーはプライマークが全部出揃ったらしい所での次の展開みたいな話なんでしょうか。

ネクロムンダは各ギャングの追加というか更新本が出揃ったっぽいのでこちらも次の展開がありそう。新ギャングなのかエンフォーサーやコープスグラインダーカルトの強化?んー。どうでしょう。

キルチームは定期的にリリースするといっていたやつの一環が出てくるんじゃないかなあと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220125085529j:image

そんなこんなで今回も盛り沢山そうなプレビューオンラインですが開催は日本時間の1月28日金曜日15時から!私は見れないっぽい時間ですがあとでじっくり追っかけるとしましょうかね。内容のまとめは土曜日にアップする感じにしようかなと思います。