たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

プレオーダーNOWだけどNOWになってるのだけ見てみよう

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんだか今年はネクロムンダイヤーになってます。レッドハーヴェスト終わったら遂にネクロムンダのテレインをだな。


f:id:yoshiro-tarui:20220130074239j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/29/saturday-pre-orders-the-tau-empire-is-ready-to-rumble-in-the-nachmund-gauntlet/

さてさて今日は今日とてのんびりデーでございますのでプレオーダーNOWの商品を眺めていきたい、みたいなふうにしたかったのですがそもそもプレオーダーが大変乏しいという悲しい状態ではあります。プレオーダー出来るやつについてもプレオーダー出来るだけでいつ届くかどうかわからんみたいなことらしいとか何とか(そして普通に届く場合もあるらしい)。とりあえず来ているものを眺めてみましょう。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220130074547j:image

JOYTOYのタクティカルウォースーツ。これは今の物流状況とか関係なしにそもそも一般流通に出てこなさそうな代物ではありますね。オーダー後180日以内みたいな表記ありますしね!これ買う人いるのかなあ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20220130074726j:image

ブラッドボウルのスパイクのまとめも発売でございやすってことでいいのかな多分。セカンドシーズンエディション以降に発売されたホワイトドワーフやらなんやらで追加されたルール等を補完する内容になってるみたいなので抑えておくかなあ・・・。

 

こんな感じでGWのオンラインストアで解禁されたのはこの2つ(とあとブラックライブラリー)でした。コデックスは早く来て欲しい人いっぱいでしょうからなんとか頑張って欲しいですね。