たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ケイオススペースマリーンとアエルダリの対決ボックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

レッドハーヴェストのテレインペイントとその他ミニチュアペイントを並行させる形で作業進めてます。2月いっぱいそんなノリになりそうな予感。まあとにかくやろう


f:id:yoshiro-tarui:20220131080744j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/30/sunday-preview-eldritch-omens-arrives-as-the-prophecy-foretold/

ということで今週のNEXTWEEKの日がやってきました。やってきたと言ってもミニチュア的な新商品は1つ、更に日本発売はいつ頃だろうかというところですが備忘録も兼ねて紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20220131080929j:image

予告されておりました対決セットでございますね。両陣営ともまだコデックスのコの字も出ていないですが対決セット発売後時間差でリリース、きっとそうに違いないそう信じたい。アエルダリについてはこの前のプレビューオンラインでリニューアルキットいっぱい出てきたみたいなので尚更コデックスも新しくなるんだろうなあとは思います。ケイオススペースマリーンはなんか意図的に延ばされてるんかみたいな印象が強いですがそろそろね!

 

他にはブラックライブラリーだとかコミックがあるのですがいつものように割愛!世界的な物流の問題からリリースペース調整しているようにも見えなくもないですがどうなんでしょうって思ってたんですが私が始めた19年の夏から秋にかけてのリリースみて多すぎる・・・みたいな悲鳴が上がってた気がするのでこれくらいのが普通なのかもしれないかもしれない。