たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年2月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちょっとずつ塗ってます。とにかく筆を動かさない日をなくそうそうしよう。ずっと同じこと言ってんな!


f:id:yoshiro-tarui:20220202060602j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/01/answer-khaines-call-to-war-with-februarys-miniature-of-the-month/

本日の気になったニュースは毎月おなじみ?のストアで配布されるミニチュアとコインの話題でございます。個人的に心穏やかでないです。


f:id:yoshiro-tarui:20220202060613j:image

ミニチュアオブマンスはダイアアベンジャー、でよみ合ってるのでしょうか。クラフトワールドというかアエルダリというかスペースエルフの皆さんどういう種族図なのかわかっていませんがコデックス発売が控えてるのでということでしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220202060622j:image

そしてコインはアエルダリ・・・ではなくオールクウォークラン!なんでやねん。一応今年のストアアニバーサリー限定ミニチュアでガットリッパがあるのでそれに合わせてとかいう話っぽい話です。完全にこないと思っていたので油断していましたがきちゃったならとりあえず1枚は確保したいですね・・・。

 

そんなわけでふっつーにコイン継続してますが推しのコインが出た時だけがんばるか・・・とか思ってた矢先にこれなので頭抱えてます。まあなんとかするか・・・。