たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】40kのレンジローテーションのお話

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続き今月のいつものやつら的なものを塗ってます。以上!


f:id:yoshiro-tarui:20220212091945j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/11/range-rotation-is-coming-to-warhammer-40000-this-is-what-it-means-for-you/

本日の気になったニュースはレンジローテーションといういつもは見慣れない表現の記事があったのでそちらをピックアップ。

あんまりあれこれ話す内容でもないのですが要するにラインナップが膨大だから1部のモデルを引っ込めるよっていう取り組みのようです。ローテーションなのでそのうち戻ってくるということらしい。ミドルアースの商品については既にそんな感じの対応をしているらしいですね。

 

2月27日に実行されるらしいのでリンク先見ていただいて「これそういえば欲しかったんだよな〜!」みたいなものがあればオーダーしておいた方が良いかもしれません。

 

後でほしくなるって出てくるからなあほんと・・・。とりあえずみておくだけ見ておいてもいいと思います。