たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ブラックライブラリーセレブレーション2022人様のペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントがいいリズムになってきてちょっとご機嫌です。この調子で頑張りたいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220217072619j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/16/black-library-celebration-2022-horus-heresy-heroes-with-stunning-paint-jobs/

本日の気になったニュースはブラックライブラリーセレブレーション2022で発売されるミニチュア2体について人様のペイントがみられるのでそちらのリンクを共有。それ以上でもそれ以下でもない!

かっこいい塗りだけでなくケイオス仕様にしているキットバッシュなんかもあってすごく参考になる内容になっています。

たまーにこうやっていろんな作例出てくるのはこういうやり方もありか!って引き出しが広がるのでぜひ見てください~って毎回書いているのだな。大事なことは何回でも言ったほうがいいから仕方ない。