たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ブラックストーンフォートレス再販

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続き省エネモード発動中です。明日からは通常通りと行きたい予定!


f:id:yoshiro-tarui:20220220131040j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/19/saturday-pre-orders-fafnir-rann-and-dominion-zephon-smash-their-way-out-of-the-black-library/

なんと言いますかプレオーダーNOW眺めても薄いしそもそも日本でまだ発売されないミニチュアだしどうしたもんかなぁと思って何気なくウォーコムの記事眺めてたんですがしれーーーーっとブラックストーンフォートレスの再販が始まっているという情報が出ていました。


f:id:yoshiro-tarui:20220220131305j:image

最初のセットですねえ。再販は初めてという訳でもないような情報はどこかで見た記憶があるのですが私がウォーハンマー始める前の時系列については確証ないのはご了承を。何にせよ沢山あることではないのには違いないかと。日本語版も出ている代物なんですがそっちの方の再販はどうなんでしょうね。まだ流通在庫探せば出てくるかもしれないですが果たして。

1回だけやったことあるんですが面白いですよ。そこ!基本的に面白いしか言ってないアカウントとか言わない!ただまあウォーハンマーエストって誰かが持っていれば遊べるって商品なんでそのあたりがちょっと違うというかボードゲームっぽい側面が強い印象です。

ウォーハンマーエストも盛り上がってくるといいですねと言いつつお前はカースドシティーのミニチュアを塗れというあれ。再販までになんとかな・・・こうやって思い出すきっかけが大事。