たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】アエルダリ大量投入

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は大量に紹介されているのでとっとと行きますよ!日本発売については引き続き不透明なので悪しからず。今のところ1ヶ月くらいズレるイメージですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220221072526j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/20/sunday-preview-the-aeldari-warhost-arrives-in-triumph/

ちゅうわけでサムネの通りアエルダリのご登場ですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20220221072616j:image

まずは一丁目一番地ともいえるコデックス。なんか1番分厚いスペースマリーンも8ページしか違わないらしいです。すごい。限定装丁の物もありますがいつも通り英語のみかと。


f:id:yoshiro-tarui:20220221072803j:image

Maugan Ra。既に公開されていましたがかっこいいですね。ここからは基本かっこいいしかいいません。


f:id:yoshiro-tarui:20220221072933j:image

Dark Reapers。シタデルのカラーの名前でいた気がするから名前だけ聞いた事あるぞ!最近ここが由来かってことに気づく場面増えてきました。


f:id:yoshiro-tarui:20220221073130j:image

Warlocks。エリート的なあれはんでしょうかね。


f:id:yoshiro-tarui:20220221073304j:image

Guardians。英文の紹介的にはトループっぽいやつらに見えるのですがなんかキャノン砲もいるんすね。


f:id:yoshiro-tarui:20220221073401j:image

あるうちに買えシリーズ。カードはあった方がいいかもしれないかもしれない。まあ自分で用意すればいいと言う考え方もありますがね!売り切れたやつはそうするしかないですし。


f:id:yoshiro-tarui:20220221073508j:image

ここからはかっこいいキャラクター連中でございます。The Trimuviate of Ynnead。なんかペットが随伴してて可愛いですねえ。サイカーのお方らしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220221073734j:image

Visarch。上のキャラクターのボディーガードらしいです。アエルダリの騎士っぽい奴らかっこいいですよね。。。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220221073848j:image

Yncarne。いや、瓦礫・・・やばいですねこれ。


f:id:yoshiro-tarui:20220221074215j:image

ミドルアースからRutabi and Brórgîr。なんも分からんのですがなんか映画でこんなような装飾の奴ら出てきてた気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20220221074306j:image

マクファーレンのレイヴンクローのフィギュアが北米限定だったものを販売するみたいな事が書かれています。人気なんですかね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220221074426j:image
f:id:yoshiro-tarui:20220221074432j:image
f:id:yoshiro-tarui:20220221074439j:image
f:id:yoshiro-tarui:20220221074445j:image

過去色つきで発売したやつらの無塗装版が発売されるようです。どうせ買うならこっち買って好きなように塗りたいと思いますね。買うとしたらですけど。

 

そんな訳で立体物のリリース予定についてまとめました。画像張りつけただけなんですけどねー。種類が久しぶりに多くて貼り付けるだけでも結構な作業量だったりします。今週の日本のプレオーダーはなにかくるのかそれともおやすみか・・・。