たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アエルダリとケイオススペースマリーン等日本のプレオーダーNOW

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続き裸オールク、以上!今日はピーナッツ最終戦!やる!よ!


f:id:yoshiro-tarui:20220227095012j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/02/26/saturday-pre-orders-help-a-doomed-race-reclaim-the-galaxy/

という感じでまあバタバタしてるのとこのネタ!っていうのもないのでお馴染みのプレオーダー眺めるやつやります。


f:id:yoshiro-tarui:20220227095149j:image

アエルダリとケイオススペースマリーンの対決箱エルドリッチオーメンが本国から遅れての登場。お値段はこれどうなんでしょうね。とびきりお得のようにも見えんのですが対決箱ってスターター以外はそんなもんなイメージではあります。


f:id:yoshiro-tarui:20220227095503j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220227095516j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220227095527j:image

それと遅れる予定のはずが何故か本国と同時プレオーダーになっているこの3モデル、発売日に届くかというと何とも言えない感じなのでいつ届くか分からないけど確実に欲しいみたいな位置づけで見ておくのが無難です。と言いつつそれ覚悟でプレオーダーしたネクロムンダのアンダードッグカードが発売日には届いていたりしたので傾向が全く分かりません。

 

とまあそんな感じの状況な訳ですが発表されてまだプレオーダーが始まってないものと日本ではプレオーダーがまだ始まってないものと色々ごっちゃになってて把握が出来てません。個人的にはネクロムンダのテレインセットが気になるのでそれだけしかマークしてないのですが多分他の方もそんな感じの把握の仕方されてるんじゃないかなあ。