たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】キルチームの追加ボックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は千葉ストアに行ってネクロムンダデー参加しながらネクロムンダの超デカテレインセットポチってアッシュウェイストのコイン貰ってきました。まさにネクロムンダデー。これで晴れて塗り終わってないテレインが増えましたが2年くらいかけて塗れればいいんじゃないかもう・・・と言いつつ急に思い出したかのようにだーっと塗る時もあるのでそういうのが降りてくるの祈ります。


f:id:yoshiro-tarui:20220307063150j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/06/sunday-preview-spec-ops-skirmishes-come-to-nachmund/

本日のニュースはNEXTWEEKでございますよ。サムネでわかるやつ。


f:id:yoshiro-tarui:20220307063245j:image

アエルダリとケイオススペースマリーンのキルチーム対決セットナハムンド。テレインは工業地帯セットのあれですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220307063352j:image

ケイオススペースマリーンは一部新規造形という感じなんでしょうかとにかくちょっと違うっぽい。


f:id:yoshiro-tarui:20220307063403j:image

アエルダリのこいつらは新規造形ですね。見分け方はベースから容赦なくはみ出してるか多少しのんでいるかだと思います(適当)


f:id:yoshiro-tarui:20220307063723j:image

それといつものあれ。最近必ず出ますね、結果食傷気味って何ヶ月か前にも書いた気がするぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20220307063819j:image

ナハムンドの前に出てきていたシャルナスに含まれていたキルチームの2つが単品で出てくるようです。タウの方はたしかこれも一部新規造形とかいうノリだったはず。シスターは新規です。要するにキルチームの対決セットラインはこういう構成で走っていくという事かな?


f:id:yoshiro-tarui:20220307064013j:image

そしてこれらのデータが載った本も別に出てくると。キルチーム冊数増えていく問題が結局解決されてないどころかむしろ悪化してないか・・・?


f:id:yoshiro-tarui:20220307064130j:image

あとキルゾーンシャルナスの名前でこれらのテレインセットがリリースされるらしいです。と言いつつ元々あるテレインのリパッケージというか再販というかそんな感じでございます。前はこういうテレインセットお得感でてたりしてたんですけど最近そんなことないですねえ・・・。

 

というわけでまとめてみました。キルチーム祭りですね~。個人的にはスルーできるので安心しています。毎週震えるんかぼかあ。