たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダー】アエルダリコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

そういえば今年に入ってアイアンジョウでゲームしてないなって事で武器の改修せっせと進めてます。あとネクロムンダのコーダーギャングのペイントと。要するにボーンスプリッターは少し休憩。


f:id:yoshiro-tarui:20220313094315j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/12/saturday-pre-orders-aeldari-corsairs-and-traitor-legionaries-run-the-nachmund-gauntlet/

そんな訳でやることいくらでもござるので今日は省エネ運転でございます。プレオーダーNOW!遅れのない国ではキルチームが中心なリリース内容ですがここは日本ということで色々遅れててかつ順番が入れ替わってしまっているという事態が起こっています。


f:id:yoshiro-tarui:20220313094357j:image

そう、アエルダリのコデックス。これが来たということはタウのコデックスと順番が入れ替わってしまっているということです。先入れ先だし的な事ができない時は物流が混沌としている状態を示しているのでご容赦くださいって言っている本人はGWの関係者でも物流の関係者でもありません。去年はブレグジット、今年はウクライナ情勢とかつコロナ禍の影響はずっと続いてますからね。最早万全で無い状態私のウォーハンマー歴のほとんどを占めているような・・・。こればっかりは気長に待つしかない!

でもメインアーミーにしている人、しようとしてる人はやっぱり早く来て欲しいですよねえ。