たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】サウザンドサンとグレイナイトのコンバットパトロールボックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ゴアグランタの武器改修作業サフまで終えたんで後は色つければそれっぽい所まで来ました。それとゴアグランタ追加で3体の組み立てを始めています。これで12体、最大4ユニット体制になるので未組のブルート10体を残してこれ以上のバトルラインモデルの追加はないかなあと。アイアンジョウを増やすとしたらモウクラッシャだけかなと思います。こいつらはやっぱり他のアーミーと比べても構成がシンプルで集めやすいと思いますのでオススメ。


f:id:yoshiro-tarui:20220314060921j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/13/sunday-preview-new-warhammer-40000-combat-patrols-incoming/

そして本日はNEXTWEEKの日でございますよっと。日本でのリリースは恐らく遅れるので悪しからず。サムネの通りグレイナイトとサウザンドサン関連の予告ですが情報追っかけている人なら大体察しがつきますね。


f:id:yoshiro-tarui:20220314060935j:image

はい、コンバットパトロール箱です。センターピースが対決ボックスに入っていたモデルになりますね。だからちょっと間を置いた形になったのだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220314060952j:image

こちらについても同じ認識。どちらの勢力も詳しく知らない私はぱっと見対決箱との中身の違いがよくわかっていません。(追記)センターピースがターミネイターアーマーのライブラリアンなのでヘックスファイアのやつじゃないですね申し訳ありません。


f:id:yoshiro-tarui:20220314060959j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220314061008j:image

そしてもちろん?ヘックスファイア初出のこれらのモデルの単品も発売されると。

 

ということでミニチュアについては比較的落ち着いたリリースになりそうな感じです。

ちょっと落ち着きすぎてて不安になってくる感じです。日本行きに限らず物流安定しなさそうですからねえ・・・。