たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダー】タウコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

案の定ペイントの進捗はよろしくないのでやれるだけ頑張りませう。優先順位はコーダーギャング手つけないとな。


f:id:yoshiro-tarui:20220320083554j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/19/saturday-pre-orders-go-on-patrol-with-the-grey-knights-and-thousand-sons/

そんな感じになんかやることいっぱいなので更新もあれな感じになりますが日曜日は特別気になる情報が無ければプレオーダー眺めることにしているのですね、リリースの遅れが無い国についてはグレイナイトとサウザンドサンのコンバットパトロール箱のプレオーダーが始まっているようです。詳しいことはリンク先をみてね。日本はというとタウコデックスでございますよ。リンクはグレイナイトとサウザンドサンなのにサムネとこの記事の内容はタウ。


f:id:yoshiro-tarui:20220320102105j:image

後発のはずのアエルダリコデックスに先を越されてしまった時にブラックテンプラーアーミーセット曲線に乗ってしまってどこまで延びてしまうのかと心配しましたがそんなことはなくアエルダリの翌週という所に収まりました。本当によかったと思うよ。9版ルールで間違いなく割を食ったアーミーなのですがこのコデックスでかなりよくなったとかなんとか?


f:id:yoshiro-tarui:20220320102418j:image

何時までもあると思うなカードももちろんございますのでタウプレイヤーは抑えておくのが吉かと。


f:id:yoshiro-tarui:20220320102612j:image

カースドシティーの夏出荷分の受注生産分の締切がイギリス時間で21日といよいよ迫ってます。通常の再販(とエキスパンション)は冬らしいのでそこからスタートも悪くないですがエキスパンション出る前にクリアしておきたいとかなら今オーダーしておくのが良いかも?確実に手に入りますしね。

 

そんなこんなで遅れちゃいるものの完全に無という事もないのでそこは良かったんじゃないかなあと思う次第であります。とりあえずネクロムンダの新しいやつは延びるだけ延びてくれた方が個人的には助かるます。