たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】アエルダリたくさん

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

私の妄想では3連休の間にボーンスプリッターが塗り終わっててひゃっほーい!してたのですがやはり妄想でした。切り替えていく。自分のテンションの問題と塗りやすさのところと重なってるのでペイントスピードは読めないですね。もっとシュババッと塗れるようになりたいですね。そのためにはやはり数をこなさなければ。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081433j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/20/sunday-preview-avatar-autarch-and-aspect-warriors-aeldari-reinforcements-inbound/

そんなこんなで今週もNEXTWEEKの日がやって参りました。

今日はサムネからお察しの通りアバターオヴカインが登場。そういえばコデックスと同発ではなかったのですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220321081509j:image

The Avatar of Khaine。いやはやかっこいいすね。モデル買いする人が出てくるんじゃなかろうか。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220321081517j:image

Shining Spears。白背景で白色のカラーリングと大変みえにくい!役割的には騎兵的な感じなんでしょうか。マリーンでいうバイカーとかに近いのかな。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081523j:image

Autarch。対決ボックスエルドリッチオーメンに入っていたモデルの単品販売。少し前よりも単品販売の解禁が早い気がしないでもない。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081529j:image

Rangers。狙撃部隊っぽい連中。ゲームでは縦深→射撃みたいなことができるんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081534j:image

Shroud Runners。こいつらもロングライフル担いでますがこちらはビークルに乗ってます。ヒットアンドアウェイ的なギミックなんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081541j:image

そしてアエルダリのコンバットパトロール箱がリリース。これは確か予告されてましたね。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081548j:image

マッチプレイ向けのミッションパック生成できるカードセットが発売するようです。オープンウォーってありましたけどあれに近い感じかな?

 

それと画像がたくさん貼ってあってここでは画像は割愛するのですがレンジローテーションがございますよということで気になるモデルがある人はオーダーしませう。


f:id:yoshiro-tarui:20220321081554j:image

最後に1週間の配信予定があったのですがアデプティコンに合わせてプレビューオンラインがあるようです。何の情報がくるかはまだわからないですが当日までにメニューは発表されるんじゃないかなあと思います。

 

個人的には特に買うものもなさそうなラインナップでよかったです。プレビューオンラインで何がでてくるやら。