たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ネクロムンダ】Ash wastesのニューモデル?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちゃんと集中して塗ろうと思ってボアボゥイ一気に10体塗り始めたら上手くいったので私に足りなかったのは覚悟だったんだ・・・!と精神論に至っています。気持ちが乗らないとできないってシンプルな話ですね!


f:id:yoshiro-tarui:20220323061428j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/21/rising-from-the-dunes-its-the-first-sighting-of-an-ash-waste-nomad/

本日の気になったニュースはネクロムンダASH WASTESの新情報というかモデルの公開が少しだけあったので記録も込めて紹介。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220323061511j:image

めちゃくちゃらしいのが出てきましたね。Ash Waste Nomadと紹介されてますが遊牧民的なあれってことですかね。予告から想像するに車両を襲撃して生計立てている連中みたいなことでしょうか。義足なのもポイントですね、いやあ~らしい。すごくいいぞこれは。

 

24日11時からのプレビューオンラインでネクロムンダの情報が出てくることは既報の通り、この記事による情報解禁からしてAsh Wasteはほぼ確定、どこまで出してくるかが楽しみですね。車両はみせてほしいなあ。