たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2022年4月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

気合と根性とノリと勢いでせっせとボアボゥイ(マニアック)塗ってあとは2体というところまで来ました。今日終わらすぞ!自分のことはこれ以上でもこれ以下でもない。


f:id:yoshiro-tarui:20220330061804j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/29/control-consume-and-collect-your-miniature-of-the-month-for-april/

今日の気になったニュースは2022年4月のコレクタブルコインとミニチュアのお話です。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220330061819j:image

4月のストアにいくともらえるミニチュアはホーマゴーントでございます。ティラニッド的には基本となるユニットなのかな?ターマゴーントでしたっけ?って検索して見比べてみたんですがよくわからないので今度知り合いの識者に聞いてみようそうしよう。


f:id:yoshiro-tarui:20220330061826j:image

コインはもちろんティアニッド。ジーンスティーラーカルトもでてた気がするんでなんか恵まれてる気がします。

 

そんなこんなで平然とコインは続いていきます。4月は見送る・・・と思う。