たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ケイオススペースマリーンの影

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

個人目標のボーンスプリッターは塗り終え今はゲームの日が近づいているネクロムンダにシフト。が、あんまり日がないといういつものザルなあれ。とりあえず引き続き無限のペイントスケジュールが続きます。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220401061550j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/24/a-glimpse-at-a-very-dark-future-from-adepticon/

本日もアデプティコン!今日で最後!色々割愛してるけど最後!最後はプレビューオンラインの最後の最後に出てきた情報でございます。リンク先みたほうが早いです。


f:id:yoshiro-tarui:20220401061621j:image

これが


f:id:yoshiro-tarui:20220401061634j:image

こうなって


f:id:yoshiro-tarui:20220401061645j:image

こうだ!!!!!!

1傷→2傷になっているのがお分かり頂けただろうか。

まあこんなことを強調して煽られるアーミーといったらもうケイオススペースマリーンしかないわけでついに満を持して待ちに待った(という人が恐らく多数の)更新の時間がやって参りました。まあスペースマリーンの傷見直しの時点から延々言われてましたからね。ようやくです。

 

結果的に今回の発表でインペリアルナイト、ケイオスナイト、ケイオススペースマリーンと3アーミーの更新の予告がされたことになるのでその時点でアデプティコンはすごい情報量の発表だったのだなあと思いました。あとは日本での発売がいつになるかですね~・・・。