たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】新たな勢力の予感?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちょっとペイント追い込みに入るのでブログはよりサラッと更新します。


f:id:yoshiro-tarui:20220402061312j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/01/breaking-news-you-wont-believe-whats-coming-to-warhammer-40000/

今日は突如きた謎の動画を話題にしようかなあと思います。奇しくも2日連続動画からネタを引っ張ってくるという謎采配。


f:id:yoshiro-tarui:20220402061439j:image

いやーーーーーーこの等身、このフォルムはAoSではしょっちゅう見るけど40k世界ではあまり見ないやつなんですよね。居ないわけじゃないということは知っていたのですよ。ネクロムンダとかブラックストーンフォートレスにはいたので。


f:id:yoshiro-tarui:20220402061700j:image

このロゴはもう確信するしか無いでしょう・・・。少し前にストマネに宇宙ドワーフっていないんですか?って質問したことがあったのですがいた事はいたけどほにゃららということは聞いていました。いやあ本当に来るのだろうか一応日付エイプリルフールだしちょっと信用ならんよなあ。

 

まあまだ絵だけみたいなものなのでミニチュアの公開はまだ当分先なんじゃないかなあと勝手に思ってます。けど楽しみが増えましたね。