たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】本当に追加勢力のようです。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ネクロムンダのゲームに向けて軽くお家で1人ゲームしてみたり突貫でミニチュアに色はつけたり引き続き元気にホビー続けています。ちょっとリソース足りなくなってくるかもですがまあ頑張ろう。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220403084500j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/02/what-april-fools-the-41st-millenniums-next-faction-is-real-heres-a-model-to-prove-it/

というわけで本日の気になったニュースはエイプリルフールにぶち込まれたネタだったので嘘っぽくないけど嘘だったら嫌だから本当であってくれ!と思っていた記事の続報です。宇宙ドワーフこと(勝手に言ってるだけです)スカット(というらしい)の存在が明言されました。なんということでしょう。元々居たらしいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220403084547j:image

ということでミニチュアも公開。ミニチュアまだ先やろ言ってた予想を見事に裏切ってくれました。やっぱり私の予想は外れるのです。当たるのはめちゃくちゃ弱気に試算した値段の予測くらいのものですよフハハ!・・・はあ。

肝心のミニチュアですがいやーーいいですね。期待通りのものですよこりゃあ。ていうかカラドロンに40kの武器持たせたら完成しそうな勢いだなあこりゃあ。。。公開された画像はヘルメットなしですが恐らくヘルメットも付いてくるでしょう。へへ。。。

 

てなワケで思ったよりも早く情報が出てきた訳ですが発売はいつかなぁブラックフライデーくらいまで引っ張るのかなー?