たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ティラニッドやらAoSのテレインやら

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はネクロムンダやったりAoS眺めたりと充実した1日を過ごせた気がします。引き続きこんな調子でいけたらいいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20220404074622j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/03/sunday-preview-tyranids-are-coming-and-the-realm-of-beasts-awakens/

ということで本日はNEXTEEKでございます。それなり量が多いのでじゃんじゃかいきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220404074630j:image

まずはサムネの通りティラニッド、コデックス!情報がオープンになってからが早かった印象です。いやあついにくるのね。


f:id:yoshiro-tarui:20220404074637j:image

そしておニューなモデルのParasite of Mortrexも登場。コデックスが新しくなるタイミングじゃないと新しいモデルって出てこなかったりするのですが出てきてよかったですねほんと。


f:id:yoshiro-tarui:20220404074643j:image

そしてこれも予告通りコンバットパトロール。それ以上でもそれ以下でもないのだ。


f:id:yoshiro-tarui:20220404074649j:image

いつまでもあるな2点セット。それ以上でも(以下略)


f:id:yoshiro-tarui:20220404074655j:image

AoSからはキャンペーン本のTHONDIAが登場。早くない?中身の詳細がいまいちピンときていませんが多分買うと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220404074701j:image

あとTHONDIAに合わせたテレインセットも出るようですがこうやって並べられるとなんか寂しいなあ。新しい永久呪文の能力次第で購入の可否は決めようかと思います。既にテレインいっぱいあるんですなあ(白目)


f:id:yoshiro-tarui:20220404074706j:image

最近ホワイトドワーフは割愛してたのですがカラドロンオーバーロードの更新が入るようなのでピックアップ。まあそんなに対して変わんないんでしょうけど一応。

 

ラシックスペースマリーンキャプテンと題してメイドトゥオーダー予告してたり、ミドルアースのモデルもメイドトゥオーダー予告してたりしてますが割愛!刺さる人にはとんでもなく刺さるんですけどね〜。

 

そんなこんなで適当にまとめましたが段々なにかしら刺さるものが出てきてやばいなあこりゃあ。と言ったところ。ちゃんと吟味しないとな・・・。