たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】クラシックマリーンキャプテンなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はスーパー簡易更新とします。コンテンツに波があるのは許してくらさい。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220410113535j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/09/saturday-pre-orders-tyranids-thondia-and-classic-made-to-order-miniatures/

今日はプレオーダー何が来てるかなー?のご紹介。と言っても日本はあんまり来てないというか遅れて来るからなのかプレオーダーでソートしても上手く出てこないんですよね。


f:id:yoshiro-tarui:20220410114027j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220410114040j:image

とりあえずウォーハンマー日本公式ツイッターの情報だと上記2つの商品のプレオーダーということのようです。


f:id:yoshiro-tarui:20220410114133j:image

それとクラシックなスペースマリーンキャプテンの皆様がメイドトゥオーダーで受付中。こうやって見るとよくわかる等身の違い。素材や技術的な部分で不可能だったことが可能になっている事を想像させる感じがすごくいいすね。


f:id:yoshiro-tarui:20220410114310j:image

ミドルアースからもメイドトゥオーダー商品多数、ですが多いので割愛!

 

てな感じで本当に適当な感じの更新になりますがタイムラグが無ければきていたティラニッドやTHONDIAはいつきますかねーーーー。のんびり待ちましょう