たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】本国はノースチームだけど日本はミッションパック

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

やる気でない期間に入ったのでしばらくその気分に委ねます!クルールボゥイジェネハン来た時の修正怖いと思って早めに仕上げようとか考えてましたけど多分大きいナーフみたいなのはないんじゃないかなって思うくらいにはオールクの中ではアイアンジョウが目立ってしまっている。ということでやるぞやるぞやるぞ!って感じは少し休憩。


f:id:yoshiro-tarui:20220417091301j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/16/saturday-pre-orders-norsca-rampagers-tear-up-the-pitch/

そんなこんなで今週の本国のプレオーダーと日本のプレオーダーかるーーーーく眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220417091423j:image

サムネの通りですが本国ではブラッドボウルのノースチームとそれに付随するグッズ等々がプレオーダー開始。シンプルに強そうな雰囲気醸し出してるのでこれからブラッドボウルやりたいぜ!って人にはオススメできるチームなのかなって思ってます。まあ基本は気に入ったモデルの勢力ですけどね!


f:id:yoshiro-tarui:20220417092031j:image

日本のプレオーダーは40kからミッションパックテンペストオヴウォーがプレオーダー開始。バトルラウンド毎に戦術目標カード引いてそのポイント争うみたいな代物みたいでメイルシュトローム形式とかいうものらしいです。昔からあるやつの9版版みたいな感じなのかな?面白そうなのとチャプターアプルーヴドみたいに半期に1度更新が来る感じじゃ無さそうなので買ってみようかなと思ってます。

 

というわけでプレオーダーそのものはあっさりですが個人的には注目するものピンポイントな内容でした。

明日のNEXTWEEKはそろそろASH WASTESかな?