たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ネクロムンダ】ASH WASTESなフォージワールド産モデル予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ミニチュアのこと考えられる時間が最大7割くらいあったのが2割くらいになってます。まずい!まずいぞこれは!5月の半ばくらいまではそんな調子だと思うのでご了承ください。何をご了承ってブログのあれですよ。泥臭く続けます。


f:id:yoshiro-tarui:20220419060411j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/18/meet-vespa-minx-merdena-the-orlock-bounty-hunter-with-the-best-coiffure-on-all-necromunda/

本日の気になったニュースはネクロムンダASH WASTESから新情報。本体がまだ発売されていない中で続々と出てきてしまってますね。サムネのこやつらはどうやらバウンティハンターらしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220419060431j:image

Vespa ‘Minx’ MerdenaとBig Pete Plainsman。VespaさんSlate Merdenaっていうハンマー持ったおっちゃんの娘って設定らしいです。なんか見覚えのあるおっちゃんですが確かいつぞやのギャングウォーの表紙だった気がします。とにかくその人の娘と。

なんだかとんでもねえ武器担いでますけど要するにこれでカーゴにどかんとぶち込んでお宝を頂戴するみたいなそういうことなんでしょうね。

ちなみにこやつらはフォージワールド製のようでございます。組み立て大変そうですね。

ほんとASH WASTESいつくるんですかね、いつきてもおかしくないと思ってから1か月くらい経ってるきがします